永遠の若者、ロッド・スチュワートが再び日本に!ロッド・スチュワート来日公演2024「Live in Concert, One Last Time」

美術展情報

#ロッドスチュワート

ロッド・スチューワートが2024年3月20日に来日して有明アリーナで公演をしました。

彼は、もう79歳にもなるのですね。1945年生まれなので、私より13歳上になります。いまだに活動を続けているのが驚きです。

このハスキーボイスのスーパースターは、トータル・セールス枚数は2億5000万枚以上。全米No.1アルバム4作、全英No.1アルバム10作と活躍しており、2016年には、英国政府によりナイト爵位が授与されました。

私生活は、彼のアルバムのタイトル『 スーパースターはブロンドがお好き 』のように、4人の女性との間に8人の子供を授かっており、8人目の子供は、彼が66歳の時でした。

私の好きな曲は、1971年「Maggie May」、1975年「I Don’t Wanna Talk about it」、「Sailing」、1978年「Da Ya Think I’m Sexy?」、1981年「Young Turks」あたりでしょうか。

「Sailing」は、1983年の私の結婚式の時にもかけた曲ですね。

今回は、7回目、13年ぶりの来日公演になります。

「One Last Time」ということなので、今回が最後の来日公演になるかもしれませんね。

ロッド・スチュワート来日公演2024「Live in Concert, One Last Time」

日時:2024年3月20日(水・祝)

開演時間(開場時間)17:00開演(15:30開場)

会場 有明アリーナ(東京都)

チケット:GOLD 35,000円 S席20,000円 A席 19,000円

2月4日に申し込んだら、GOLDとA席は完売でしたので、S席を確保しました(抽選ではない)。→S席の左端の4Fでした。角度は悪かったですが、ステージはよく見えました。

先日観に行った「ビリージョエル」もかっこよかったですが、彼より、4歳上の「ロッド・スチュアート」もかっこいいです。

ビリー・ジョエル 東京ドーム公演2024 に行ってきた ~ 「ONE NIGHT ONLY IN JAPAN BILLY JOEL IN CONCERT」
ビリー・ジョエルの最後の日本公演になるかもしれないコンサート「「ONE NIGHT ONLY IN JAPAN BILLY JOEL IN CONCERT」を観るために東京ドームに行ってきました。その報告をします。

前回活躍した双眼鏡をもっていきました。

当日の模様

行ってきました。顔はもともと老け顔でしたし、髪はふさふさで、体重もキープしているようで、昔のままのイメージでした。ステージで、マイクパフォーマンスや舞台を所狭しと踊ったりしていて、いやーとても来年80歳になるおじいちゃん(失礼)とは思えないパフォーマンスでしたね。

『 スーパースターはブロンドがお好き 』のように、バックコーラスに、ブロンドの美女が3人ついていて、もてもてのスパースターのブランドは色あせていなかったのが驚愕でした。

こうゆうふうに、歳を重ねたいと思います。

応援クリックよろしくお願いします!

全般ランキング
全般ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました